=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#失敗が続いたときの切り替え』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

 

なぜかわからないけど、

 

 

うまくいくはずのことが、うまくいかない。

 

 

ミスが連発する。

 

 

思ったように、計画通りにならない、など、

 

 

連続して「あれ、変だな」と感じるようなことってありませんか?

 

 

 

一度くらいはさておき、

 

 

そのようなことが続けざまに起こると

 

 

「一体何が起こっているのか?」

 

 

と疑念を感じますよね。

 

 

 

 

ひとくくりには言えませんが、

 

 

このような時には「エネルギーのずれ」によって、

 

 

ちょうど”ボタンの掛け違い”のように

 

 

物事のタイミングだったり、状況にズレが起こる

 

 

ということはあります。

 

 

 

 

途中、なぜか体調不良になったり、

 

 

怪我をして計画をストップせざるをえない

 

 

みたいなことも起こるかもしれません。

 

 

 

こんな時は、どこか「心の中」に無理がないかどうか

 

 

振り返ってみてください。

 

 

 

 

無理やり進めた計画ではなかったか。

 

 

本音言ったらやってもやらなくても、どっちでもいい

 

 

のではなかったか。

 

 

むしろ、やると負担がかかるということはなかったか。

 

 

 

はたまた、気づいてなかったけど、

 

 

よく見たら、このまま続けてしまうと損害が生じる、とか。。。。。

 

 

 

 

とにかく、なにか連続して”ボタンの掛け違い”的なことが

 

 

起きた時には、一度振り返ってみることをお勧めします。

 

 

 

 

エネルギーがずれている時には、

 

 

現実レベルでも、そのズレを表すかのような

 

 

「あれ、変だな」が起こりますので、

 

 

注意してみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン