おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日はお知らせです~

 

 

 

6月に久しぶりの みちよセミナー 開催します!

 

 

 

会場参加 + オンライン

 

 

 

のダブルで行いますよ~

 

 

 

 

「愛あるサイキックエネルギーを強化して自分の方向性に気づくワークショップ」 \(^o^)/

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、いろんなWSやセミナー、

 

 

ワークやセッションを受けているけど

 

 

「変わらない」

 

 

という人が多い気がします。

 

 

 

スピリチュアルの”情報”ばかり取り入れていても、

 

 

わたしたちが「3次元的」存在である以上、

 

 

この地球レベルでエネルギーを動かさないと

 

 

現実=3次元が変化しないのです。

 

 

 


 

そして<サイキック>というと”何か特別な”力を想像するかもしれませんが、

 

 

本当はみんな普段から使ってますw

 

 

今回のセミナーは、

 

 

そんな、もうすでに持っている力を

 

 

ポジティブな形で、自分のために使えるようになっていただく内容となっています。

 

 

 

 

情報過多で現実が動いていないと感じる方、

 


一歩動き出すために、勇気を出しましょう!

 

 

 

 

会場参加の皆さんには、もれなく

 

 

みちよセレクトの天然石グッズ をプレゼントします。

 

 

是非、会場までいらしてくださいね!

 

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

「愛あるサイキックエネルギーを強化して自分の方向性に気づくワークショップ」

 

 

2024年6月22日(土)    13:00~15:00

 

 

【会場】7,000円 【オンライン】 6,000円

 

 

【会場】 東京都内 品川駅または田町駅付近の会場

 

【オンライン】 ZOOM

 

 

会場/Zoomオンライン

 

 

詳細・お申込みは、エルアウラさんHPからお願いします!

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

是非、お早目にどうぞ!

 

 

 

みなさんにお会いできるのをお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

みちよ