=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#運が良い人の習慣』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

どんなことがあっても助けられている、

 

 

いい循環、恵みにあやかることができる、

 

 

とにかく、良いことがよく起こる

 

 

人の引き立てがあるなど、

 

 

いわゆる

 

 

「運が良い」

 

 

というのは、生まれ持ったものや育ちでは決まりません。

 


 

 

運が良い人たちを見ていると、

 

 

強い意志を持っていたりします。

 

 

「これをする!」

 

「願いを叶える!」

 

 

という思いを忘れることはありません。

 

 

 

また、運が良い人たちも、

 

 

他の人同様に「困難や問題」を抱えているのですが、

 

 

”自分にいいほう” に転換して、

 

 

ひっくり返して生きていたり、

 

 

逆境を自分の力にしていたりします。

 

 

けっして ”被害者” にはならないのですね。

 

 

 

 

 

<強運>

 

 

というのは、実際自分の意志で作っていたりします。

 

 

運は自分で作れるのです。

 

 

 

 

まずは、周りにいる「運が良い人たち」の意識や考え方を見習って

 

 

真似してみるといいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン