日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

波動は、楽しい事、ワクワクしている時には高まりますね。

 

 

でも、それも毎日、毎分、毎秒は続きませんから、

 

 

できれば波動が長い事安定して、良い状態を保っていることが

 

 

理想かもしれません。

 

 

 

 

実は、波動が最も安定しているのは、

 

 

<委ねている>時

 

 

だったりします。

 

 

 

 

 

思考であれこれ心配して、

 

 

「これから何をやればいいか、どうすればいいか」

 

 

と模索している時には下がっていますが、

 

 

 

 

 

「きっとなるようになるよ」

 

 

「これまでもうまくいったから大丈夫」

 

 

 

 

と、良い感じに力を抜いて、

 

 

ホッとしている時。

 

 

これが、委ねている状態=ニュートラル=安定

 

 

ということなのですね。

 

 

 

委ねるとは、

 

 

「自分を受け入れ信じること」でもあります。

 

 

 

全部おまかせ~

 

 

くらいな気軽さ、気楽さで意識していくと

 

 

きっと、波動も安定するようになっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン