日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

「これ絶対欲しい!」と思ったら売り切れていたり、

 

 

「めっちゃ参加したい!」と思った企画が満席になっていて

 

 

申し込めなかった…ということはありませんか?

 

 

(わたしはあります)

 

 

 

 

こういう時って、

 

 

とっても残念に感じてしまうと思います。

 

 

 

もっと早く探さなかった、行動しなかった自分を

 

 

責めてしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

「確かに縁を感じたけど、どうして叶わなかったんだろう…」

 

 

と、叶わなかった意味を考えてしまうかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、スピリチュアルな目線でみたら、

 

 

「そこで手に入らなかったのは、手に入らなくてよいもの」

 

 

=他にももっと素敵なものに巡り合える

 

 

ということで、

 

 

「そこで参加できなかったことは、参加しなくてよいこと」

 

 

=また別で、素敵な機会がやってくる

 

 

ということだったりします。

 

 

 

 

(それでも何か直感が働いて

 

 

「再販」や「再募集」することがわかったりすることもあるので、

 

 

<直感>が働くようにしておくことは大事です)

 

 

 

 

なので、こんな時には執着に変えずに、

 

 

 

すぐさま、気持ちを切り替えておくとよいと思います。

 

 

 

実際、そこで「また別のいいものがあるのだ」といった

 

 

認識に変えることは、

 

 

引き寄せの法則的にも適っているのですね。

 

 

 

「隣のブドウは酸っぱい」とする必要はありませんが、

 

 

「次にもまたいいものが来るもんね~」

 

 

と心を軽くしておくとよいですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン