おかえりなさい(^^)♪ みちよです

 

 

 

 

初夏にかけて、イベントやローンチするものがあって、

 

 

何気に忙しくしています^^

 

 

 

まだはっきりと決まっていないものもあって、

 

 

順次、お知らせしていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

ということで、7月のイベントのお知らせから!\(^o^)/

 

 

 

 

『目覚めよ!中高年』

 

 

というイベントw

 

 

 

 

元国連職員、萩原孝一さん、

 

 

ライフスタイリストの乃浬子さん、

 

 

そして、スピリチュアルカウンセラーみちよ

 

 

 

 

なかなか自分を生きられなかった

 

 

 

”昭和世代” に向けて喝を入れる!!

 

 

 

スペシャルxスピリチュアルな

 

 

トーク&スタイリング イベント です!

 

 

 

 

 

萩原さんは国連職員時代、

 

 

48歳の時、突然天からの謎の声を聞いてしまい、

 

 

スピリチュアルの世界に入った…という

 

 

面白い経歴の方。

 

 

このほか、たくさん本を書かれています~

 

 

 

 

なぜ、今回、コラボなのか~と言ったら、

 

 

わたしが、萩原さんのファンだから!!ww

 

 

 

 

萩原さん、熱ーーーイんです。

 

 

物事の本質、目線、意識を

 

 

とても深い部分からとらえています。

 

 

 

だから「謎の声」が降ってきたんだと思います。

 

 

本当は、根っからスピチュアルだったのです。

 

 

 

 

今はメッセンジャーとして

 

 

クラブハウスや、数多くの講演で活躍中。

 

 

 

 

以前から、こんな萩原さんの「吼えっぷり」に感銘を受けていまして、

 

 

いつか一緒に吼えたいwww

 

 

と思っていたのでした。

 

 

(ということで願いが叶いましたw)

 

 

 

 

 

元々、萩原さんとは、日本サイ科学会で

 

 

しょっちゅうお逢いしていたのですが、

 

 

萩原さんのスタイリングを担当している乃浬子さんが、

 

 

わたしのファンでいてくださったことで、

 

 

この度、この3者のスペシャルイベントが出来上がりました~

 

 

 

 

 

乃浬子さんは、ニューヨークでスタイリストをされていて、

 

 

過去には、ポール・ニューマンや、ハリソン・フォードも手掛けられている!

 

 

 

でも、乃浬子さんの素敵な笑顔の奥には、たくさんの苦労があって、

 

 

今は、ご自身の経験を通して「引きこもり」支援もされているんです。

 

 

そんな「心」の大切さ を理解しているからこそ、

 

 

みちよのスピチュアルを応援してくださっています(^^♪

 

 

 

 

 

萩原さん・みちよの不思議な体験、

 

 

 

自分を取り戻すことの重要性、

 

 

 

わたしたち「在地球宇宙人👽」が

 

 

 

この地球ですべきこと…など、

 

 

 

ここから自分をガッツリ生きていきたい!

 

 

 

と願う人へ、

 

 

熱烈トークを繰り広げたいと思っています!

 

 

 

(※終了後は懇親会もあります)

 

 

==============

 

 

『目覚めよ!中高年』

 

 

人生の第3コーナー第4コーナーを本気でご機嫌に生き抜くために‼

 

「在地球宇宙人3人がガチで吠える💨

 

 

 

🔷在地球宇宙人その1「萩原孝一」
【定年後ヒーロー】【スピリチュアル系元国連職員、再び吼える! 人類史上初、宇宙平和への野望~あなたの幸せは、宇宙からはじまる】他多数の著者でありエッジが効いた講演家

 

🔷その2 スピリチュアル・カウンセラー「みちよ」
【「私」を生きる教科書】【自分を愛するブック】などの著者であり たましいのお医者さんと呼ばれる人気youtuber 的確なアドバイスには定評がある

 

🔷その3 ライフ・スタイリスト「乃浬子」
元広告のスタイリスト【ひきこもり大学】などの著者であり 内面と外見を繋ぐ独自のスタイリング術で 生き辛い大人たちの意識をシフトさせる人生の応援者

 

 

「頭はおかしいけど氣は確か」な あなたへ‼

 

 

これからの激動の時代を より幸せにより軽やかに愉しみたい方たちに向けて、今までの常識が「気のせい」「錯覚」「思い込み」だったことに気付くべく、緊急集結した 異色の宇宙人3人による初のコラボイベントです❣

 

 

今まで語られなかった地に足の着いたスピリチュアリズムを NGなしギリギリトークでお楽しみください!

 

 

後半はライフスタイリスト乃浬子のインプロスタイリングで、内面⇔外見、主観⇔客観、双方向からシフトが起きて、風の時代を軽やかに生きるヒントが満載です♪

 

 

***************************

 

 【日時】:2024年7月21日(日)

 

 

13時開場 / 13:30~16:30
 

 

 (終了後懇親会アリ)

 

 

【場所】:「エール・アイ」横浜市神奈川区反町2-13-1 Ysビル 3F
 

  東横線反町駅より徒歩 3分
 https://www.yell-ai.com/

 

【参加費】:7,777円/事前振込  

 

【定員】:40名

 

 

 

お申込み・概要は、乃浬子さんのfacebookページまで。

 

 

『参加予定』をポチしてから、

 

 

お振込みで、お席確保となります~

 

 

 

お席、なくなる前にお早目にお申込みください~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

みちよ