日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

本当は人間が10人いれば、10通りの、

 

 

100人いれば、100通りの人生があるのですが、

 

 

 

ほとんどの人は、

 

 

100人の100通りの人生

 

 

を見ることがないので、

 

 

 

「人生は、だいたいみんな同じコースを辿っている」

 

 

と勘違いしています。

 

 

 

実際は

 

 

「みんなとだいたい同じ道」

 

 

なんてありません。

 

 

 

あるのは、その人自身が「どう進みたいか」の道だけで、

 

 

 

”みんなが通らなければならない道”

 

 

 

はないのですね。

 

 

 

 

なので「みんなとだいたい同じ道」

 

 

 

を辿ろうとすると、遭難します。

 

 

 

 

むしろ、この世に存在しない

 

 

 

「みんなとだいたい同じ道」

 

 

 

を辿とうとすること自体がストレスとなり、

 

 

 

人生に困難を起こしていることもあるのですね。

 

 

 

 

自分のコースを歩んでいるのなら、

 

 

 

そこに世間体を入れる必要はありません。

 

 

 

(もしも、他人の道を揶揄する人間がいるのなら、

 

 

その人たち自身が自分のコースを歩んでないという証拠なのです)

 

 

 

 

たいていの人生の「問題」とは、

 

 

自分で決めるべき道を

 

 

「そんなことは許されない」

 

 

と思っていることが原因だったりします。

 

 

 

あなたの人生は、あなたのものです。

 

 

他者の価値観に合わせなくてもいいのですよ。

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン