日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

誰かに対して

 

 

「せっかく〇〇してあげたのに!」

 

 

となって怒りを感じることはありませんか。

 

 

 

 

相手のためを思ってしてあげた、

 

 

と思っても、

 

 

 

「せっかく〇〇してあげたのに!」

 

 

 

と感じてしまったのなら、それはどこかに

 

 

 

「自己犠牲感」がある証拠だったりします。

 

 

 

 

 

無理して自分のエネルギーを明け渡したり、行動した時には

 

 

 

「とりっぱぐれ」を起こしますから、

 

 

 

相手から「見返り」を求めたくなるのですね。

 

 

 

 

そんな時、見返りが来なかったりすると

 

 

(※感謝というのも見返りのひとつです)

 

 

とても悲しくなって、怒りも感じる…

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

誰かに

 

 

「せっかく〇〇してあげたのに!」

 

 

と感じてしまったら、そこに自己犠牲がなかったどうか感じてみてください。

 

 

そして、もう「誰かからのリターン」を期待してエネルギーを使うのではなく、

 

 

直接自分を満たすために、エネルギーを使うようにしてみてください。

 

 

 

愛のリターンを求めるのをやめて、

 

 

直接、あなた自身のために「愛」の行動をとっていくと、

 

 

「せっかく〇〇してあげたのに!」

 

 

はなくなっていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン