日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

普段から思考ばかり使っていると、

 

 

「心」が動かなくなっていきます。

 

 

 

心が固まって、エネルギーを見る「視野」が狭くなり、

 

 

 

その狭まった視野で、物事を見ると

 

 

 

”幻想”につかまってしまうので、

 

 

 

余計に「心」が動かなくなっていくんですね。

 

 

 

 

「幻想」とは

 

 

 

「こうすべき」「こうあるべき」という、

 

 

 

自分だけが信じている<正しさ>。

 

 

 

 

本当はそうでなくてもいいかもしれないのに、

 

 

 

頑なに信じてしまっている幻想で、

 

 

 

自分を縛っているのですね。

 

 

 

 

この幻想に取りつかれると、

 

 

 

もれなく、自分はダメだと思い込み

 

 

 

人生がとても生きづらくなっていきます。

 

 

 

 

幻想に取りつかれないようにするには、

 

 

日頃から「心」を動かすこと。

 

 

 

 

心に刺激を与えるものを取り入れながら、

 

 

楽しんで生きると、

 

 

幻想とは無縁な人生になっていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン