=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#仲が深まるきっかけ』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

初めての人や、良く知らない人と

 

 

「意気投合」する瞬間って嬉しいですね。

 

 

 

趣味とか、価値観。

 

 

好きなものが一致していると一気に話が弾み、

 

 

そこから自然に「仲良し」になっていたりします。

 

 

 

こういった仲も、引き寄せで起こります。

 

 

 

気が合う人、意気投合するような人と

 

 

出会った時のことを思い出すと、

 

 

 

「楽な自分で生きられている時」だったり、

 

 

「自分に正直」または、「気分がよい」時

 

 

だったりしませんでしたでしょうか。

 

 

 

言い換えると、そういう仲良しになれる他者に出会う前に、

 

 

「自分自身と気が合い、自分自身と意気投合」

 

 

していたからこそ、同じことが外の世界でも起きた

 

 

と言えるのですね。

 

 

 

自分自身とエネルギーの一致

 

 

が起こっている時には、

 

 

このような、素敵な出会いも引き寄せられやすいです。

 

 

 

何はともあれ、

 

 

毎日自分をご機嫌にさせていくと、

 

 

仲良しになれる人も増えていきますよ!

 

 

 

 

 

今日もお元気で! 

 

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン