=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#英語脳を作るには』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

スピリチュアルカウンセラーというのは

 

 

「エネルギーを読んで伝える」=リーディング

 

 

ということをしますが、

 

 

 

エネルギーを読む=感じる

 

 

というのは、誰でもやっていること

 

 

だったりします。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーはそれを

 

 

<言語化>してクライアントさんに伝えるために、

 

 

その感じたことを、翻訳して伝えているだけなのです。

 

 

 

 

「感じる」ということは、<お水>の流れと似ていて、

 

 

流れているものを、そのまま流れっぱなしにすれば

 

 

「感知できない、無意識」

 

 

で終わってしまいますが、

 

 

 

感じたことを、ひとつひとつすくっていくいくと、

 

 

感覚がとらえたものが明確になっていくのですね。

 

 

 

 

感覚というのは、

 

 

”当たり前”に備わっているものですが、

 

 

感じたことを”当たり前にしない”で、

 

 

拾っていきながら、<翻訳>していくと、

 

 

スピリチュアルカウンセラーがやっている世界が

 

 

わかりやすくなっていくと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン