日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

「自分はまだまだだ…」

 

 

「もっと頑張らねば…」

 

 

と自分に厳しい人へ。

 

 

 

たまには、自分を<天使目線>で見てはいかがでしょうか。

 

 

 

あなたがもし、天使だとして、

 

 

あなたが守護しなければならない人を見た時に、

 

 

どういう目線になるか、想像してみてください。

 

 

 

 

「あなたはあなたのままでいいんですよ」

 

 

 

「あなたは、あなたとして頑張って生きてるのです」

 

 

 

「あなたの素晴らしさに気づいてくださいね」

 

 

 

 

と思うのではないでしょうか。

 

 

 

 

そして今度は、自分自身に対してそのような

 

 

 

<天使目線>でいれば、

 

 

 

きっともっと、自分に優しくなれるはずなんです。

 

 

 

 

 

目線が三次元で固まってしまうと

 

 

その固まった世界を<現実>だとして苦しくなりますが、

 

 

 

本当は、みんな 魂 として

 

 

 

自分の役を演じにきた存在だと思い出すと、

 

 

 

少し息苦しさが和らぐと思います。

 

 

 

 

あなたの中の天使に、優しい言葉をかけてもらってください。

 

 

そして、どんな自分も受け入れてみましょう。

 

 

 

 

自分を<天使目線>で見ることができると、

 

 

 

あなたの中のエネルギーも輝くので、

 

 

 

日常も変わっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン