日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

人生で計画を立てていたとしても、

 

 

自分ではどうにもならないような要因で

 

 

「プラン変更」しなければならない時ってありますよね。

 

 

 

たとえば、

 

 

会社からいきなり解雇される、とか、

 

 

結婚の約束までしていたのに一方的に別れを告げられた…など、

 

 

「どうして突然こんなことが自分に起こるのだろう」

 

 

という、不幸 としか思えないような出来事に

 

 

混乱することもあると思います。

 

 

 

 

そんな、辛いハプニングに苛まれた時、

 

 

そこで気づいて立ち上がって前へ進むか、

 

 

腐ってしまうか、で

 

 

全くそのあとの展開が異なるのです。

 

 

 

実際、このようなシチュエーションでは、

 

 

こんな”辛いハプニング”が起こる前から、

 

 

「何かがおかしい」

 

 

ということがあったはずなんですね。

 

 

 

その 違和感 に目をつむっていたけど、

 

 

そんな違和感が現実になって、浮上してきた

 

 

という感じなんです。

 

 

 

 

なので、このような辛いハプニングは、

 

 

きっと、遅かれ早かれ起こっていたことだと理解して、

 

 

腐らないで前に進むことを選択していってください。

 

 

 

 

「辛いハプニング」で、心は苦しむけど、

 

 

そんなことが起こらなければ、目を覚ませなかったから起きた、

 

 

「天界からのビンタ」 だと受け止めましょう。

 

 

そこから目を覚まして、

 

 

自分らしく生きていくことで、

 

 

人生は大きく変わっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン