=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#新生活の心得

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

4月から、新しい環境でお仕事、生活が始まる人もいますね。

 

 

(新しい門出、おめでとうございます!)

 

 

 

また、同じ場所だけど、部署が変わったり、

 

 

新しいチームでプロジェクトに取り組むということもあるかもしれません。

 

 

 

新しい仕事や生活は、

 

 

新しい人との関わりが始まる、ということでもありますね。

 

 

 

 

新しく知り合った人、メンバーと

 

 

うまく打ち解けたり、いい関係ができると

 

 

そこでの仕事もしやすいかと思います。

 

 

 

スピリチュアル的に、こんな時、どうすればいいかというと、

 

 

 

寝る前の少しの時間、深く呼吸しながら、

 

 

イメージするのです。

 

 

 

 

あなた自身と新しい部署、場所で関わる人たちが、

 

 

「みんな笑顔」

 

 

でいる姿を想像してみてください。

 

 

 

 

みんなリラックスして笑っている姿で仕事をしているイメージしながら、

 

 

安心して眠りについてください。

 

 

 

 

(無理やり関係をよくしよう、とか、

 

 

仲良くなってほしい!というような

 

 

必死さでやると逆効果です)

 

 

 

新しい現場で、幸せな空気感をイメージすることで、

 

 

そこの人たちとも馴染みが早くなりますので

 

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン