=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#投資の見直し

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

(※投資は投資でも、「未来への投資」の話です)

 

 

 

もしも今、

 

 

「これからこんなことをしていきたい!」

 

 

といった夢を持っているのなら、

 

 

是非その夢のために、”自分へ投資”をしてみてください。

 

 

 

 

勉強なのか、習い事なのか、資格取得なのか、

 

 

いろいろあると思いますが、

 

 

 

いずれにしても、

 

 

「こんなことしたいんだけどなぁ」と言っているだけではなく、

 

 

実際に、それに近づけるようなプランを組んでみましょう。

 

 

 

 

 

「自己投資をして、本当に結果が出るのか?」

 

 

と考えると「恐れ」で足がすくんで何もできなくなりますが、

 

 

本当に前向きな時には、「恐れ」ではなく、

 

 

自分への「愛」があるのです。

 

 

 

 

「愛」で

 

 

自分の夢を自分で応援していることになりますから、

 

 

エネルギーでもポジティブな作用が働いて、

 

 

よいスタートが切れるようになるのですね。

 

 


 

自己投資は、”結果”のためではなく、

 

 

その「やりたい、叶えたい」と思っている”気持ち”

 

 

に投資するという考え方で行うと、

 

 

結果的にうまくいきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン