おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

1月は新宿マルイ本館さんでのイベント、

 

 

2月はエジプトと、今年入ってから怒涛の日々で(^^;)

 

 

なかなか制作の時間が取れませんでしたが、

 

 

 

ようやく新作完成いたしましたのでお披露目です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらは新宿マルイ本館さんで「完売」となった

 

”太陽と月のマリアージュ”シリーズ

 

ネックレスとピアス

 

三連ブレスレット(※二連もあります)

 

 

 

ぜーーーーんぶクリアクォーツ!!

 

キラッキラ✨✨で素直にキレイ!!

 

水晶の美しさを感じられます。

 

ゴールドと

シルバーがあります。

 

 

三連ブレスはこんな感じ~

 

凹凸がないのでバングルのように使用できます。

 

もちろんバラバラでも使えるので、

 

他のブレスと合わせられます!超便利!

 

 

太陽と月のマリアージュブレス

 

 

をお持ちの方は、二連を足していただくと、このような感じでお使いいただけますよ。

 

 

 

そしてこれは今回初登場!!

 

 

同じくクリアクォーツの

 

《メイク・ア・ウィッシュ》ブレスレット

 

 

 

特大の高級カットクリアクォーツをあしらって

 

 

これまたキラッキラ✨✨に輝くブレスレットを作りました。

 

 

 

「メイクアウィッシュ」=お願い事をする

 

 

という意味ですが、

 

 

 

普段、希望を持ちたい時、

 

 

何かに守ってもらいたい時、

 

 

力を出したい時に、

 

 

常に一緒にいながら《心の支え》になるようなブレスレット

 

 

があったらいいなぁ、と思って作りました。

 

 

 

使用している石が希少なので、【数量限定】でお届けです。

 

 

 

 

 

そしてこちらのSHOPも新作出ましたよ。

 

 

 

チェリーブロッサムアゲート

 

 

は、文字通り「桜」が石の中に見えるような

 

独特のインクルージョン(内包物)を持った石。

 

 

これ、人気沸騰中なんですよ。

 

 

 

春のグリーン も展開中!

 

グリーンアベンチュリン

 

 

グリーンアンバーのセット

 

 

クリソプレーズ

 

 

プレナイト

 

 

グリーンの石、キレイですよね~~~( *´艸`)

最近、なぜか《グリーン》にはまっております。。。

 

 

(※これからもたくさんグリーン系出します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで新作たくさん出ています\(^o^)/

 

 

どちらのSHOPも覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよの最新刊!

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ