=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#副業の始め方』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

 

多くの人は、

 

 

今の会社の仕事が自分に合ってない、

 

 

他にやりたいことがあるから、と、

 

 

今の仕事をきっぱりと辞めてから”次”へと進もうとするのですが、

 

 

それはあまりお勧めしません。

 

 

 

 

会社を辞めるのではなく、

 

 

今の会社に所属しながら、とにかく「何か」を始めてみるといいと思います。

 

 

(今は副業OKな会社さんも多いです)

 

 

 

片足突っ込んだまま、自分でやりたいことを始めていくと、

 

 

メリハリも出ますし、

 

 

なにしろ、急に収入源を絶つよりも

 

 

安心しながら”実験”ができるので、

 

 

心理的にも余裕ができるのですね。

 

 

 

(そうすることで、サラリーマンのありがたみも再評価できます)

 

 

 

 

自分ビジネス

 

 

を始めたいのなら、最初は副業でやってみて、

 

 

軌道に乗ってから、会社を辞めてもいいと思います。

 

 

 

 

独立するということは、

 

 

いきなり自分に負荷をかけることではなく、

 

 

 

なるべく負荷をかけないようなやり方を見出していくことで

 

 

うまくいくようになるのだと知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン