=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#重い腰をあげるには』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

 

何かをスムーズにやり始められる時 

 

 

 

というのは、

 

 

 

基本、気持ちも身体も「軽やか」なので、

 

 

 

無理に重い腰をあげなくても、自発的に動きます。

 

 

 

 

 

でも、いつもそんな軽やかになれるか、

 

 

と言ったら、いろんな葛藤があって、

 

 

気持ちが100%乗っていない時もあると思います。

 

 

 

 

そんな時には、

 

 

「未来のイメージ」 を持つのはお勧めです。

 

 

 

 

今ひとまず頑張っておけば、

 

 

未来はまた違ったものになっていく…

 

 

 

そんなビジョンを思い描いて、

 

 

自分のお尻を叩くのです。

 

 

 

 

 

重い腰を上げようとすると、

 

 

気持ち的にすごい労力がかかりますが、

 

 

未来に釣られてみると、

 

 

案外、軽やかに動けるようになるものですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン