=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#やってよかった習い事』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

習い事って、タイミングが大事だと思います。

 

 

自分自身のモチベーション、コンディションが

 

 

高い時ではないと、習い事に行けないのはもちろんですが、

 

 

習う相手

 

 

ともまた、タイミングが合わなければならないのです。

 

 

(Voicyで解説します)

 

 

 

 

習いたいな…と思った時には、

 

 

締め切り後だったり、

 

 

定員になってしまっていたり、

 

 

先生が辞めてしまう…ということもあるかもしれません。

 

 

 

なので、

 

 

「習いたいこと」

 

 

があって、

 

 

今習える状態であるのなら、

 

 

すぐさま習いに行かれてみてください。

 

 

 

学ぶ時間 を、

 

 

いつか作ろうと思っても、できないことのほうが多いです。

 

 

なので「今だ!」と思ったら、それが

 

 

ベストなタイミングなのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン