=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#休むべきサイン』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

よく人は忙しい人に対して、

 

 

「休んだほうがいいよ~」

 

 

と気軽に言ったりするのですが、

 

 

 

高速道路を走ってて急に車を止められないように、

 

 

物事が走ってしまっている中、

 

 

「休みたくても休めない」

 

 

ということもあると思うのですよね。

 

 

(まあ、これも引き寄せだとは思いますが)

 

 

 

 

ただ、その中でもはっきりとわかる

 

 

「お休み(もしくは中止)サイン」

 

 

というのは、

 

 

どんなにうまくやろうとしても、

 

 

何かの歯車が狂って、前に進めなかったり、

 

 

 

話が進んだと思ったら、雲行きが悪くなってきたり、

 

 

関わっている人が信頼できなくなってきたり…

 

 

 

というような、明らかに「止まれ!」が起こるのです。

 

 

 

 

そういう時は、2~3言愚痴ってから、

 

 

 

「や~すも!」「やーめた!」

 

 

 

とすればいいと思います。

 

 

 

無理やり推し進めないでください。

 

 

 

 

 

そのくらい爽快にサインを受け入れると余裕ができて、

 

 

逆にそんな隙が

 

 

「ありがたい」

 

 

ということになったりします。

 

 

 

 

「お休みサイン」は、

 

 

どんなタイミングでも起こりますから、

 

 

そんな 「見極め」 と 「受け入れ」 で

 

 

対処するといいですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン