=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#冷えない暮らし

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

「冷え」というのは、

 

 

血が通ってない状態(=血流の悪い状態) のことですよね。

 

 

 

スピリチュアルレベルで見ると、

 

 

血液というのは「酸素」という、

 

 

人間にとっての栄養=愛を運ぶものですから、

 

 

「冷え」=愛が通ってない状態

 

 

ともいえるのです。

 

 

 

自分に目をかけていない、

 

 

自分を無視、後回しにしている、

 

 

切羽詰まらせている、無理をさせている

 

 

ような時、「冷え」という現象が起こりやすいと見ます。

 

 

 

なので、<スピリチュアルでの冷え対策>は、

 

 

自分に愛(=意識)を向けること。


 

 

自分に愛を与えることで

 

 

血流の滞りが解消していくのです。

 

 

 

冷え という現象だけで見るとわかりにくいですが、

 

 

冷えというものが、心にも関わっているとみると、

 

 

根本の改善方法がわかるようになっていきますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン