=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#モテる力

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

世の中には

 

 

「モテるテクニック」というノウハウがありますが、

 

 

結局はそれが「作戦」で行われているのなら、

 

 

どこかでボロが出て、

 

 

”あざとい人”となりますので、注意が必要です。

 

 

 

 

優しさや、気持ち というのは、

 

 

どんなにつくろっても、それが本心からのものでないのなら、

 

 

波動でバレるからです。

 

 

 

 

結局「モテる力」もエネルギー。

 

 

その人の人間力が増していくと、

 

 

そこに吸引力が働いて人を惹き付けます。

 

 

 

 

異性との出会いを求めたり、

 

 

パートナーシップを欲しているのであれば、

 

 

まずは ”自分” で生きましょう。

 

 

(モテない人の多くは、「自分」で生きてはいけないと思っています)

 

 

 

 

人間は自分に正直になった時、

 

 

自分で自分を生き始めた時、

 

 

そこにパワーが戻ってきますので、

 

 

そこからモテるようにもなっていくんですね。

 

 

(モテる人は、子供やお年寄り、動物さんにもモテます)

 

 

 

 

あなたが「ありのまま」をOKした”波動”が

 

 

結局は《最大級のモテの力》となるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン