日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

思考過多になると、

 

 

「これやってうまくいくのかな」

 

 

と計算し、

 

 

「うまくいかないのならやらないでおこう」

 

 

と、自分を引っ込める(=何もさせない)ことをしがちです。

 

 

でも、それでは 人生 が動かない。

 

 

人生を動かすには <経験> が必要です。

 

 

 

(いい車を買っても、ガソリン入れてないから

 

 

”走らない車”を所有していることに似ています)

 

 

 

人生の意味は「正しい・間違い」ではありません。

 

 

「どんなことを学べるか」なので、

 

 

たとえどんな経験をしたとしても、

 

 

何かを学べていれば、それが「正解」なのです。

 

 

 

 

とりあえずなんでもやってみて、

 

 

そこで「味わったこと」から軌道修正するばいいのです。

 

 

自分が動くことで、エネルギーも動くので、

 

 

そのほうが結果的に、

 

 

「自分にとってのいい方向」に導かれて行くのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン