=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#お金と幸せの関係性

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

多くの人は、

 

 

「お金が幸せをもたらしてくれる」

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

いくら沢山お金を所有していても、

 

 

幸せではない人はいます。

 

 

 

本当はその逆で、

 

 

「幸せになるとお金がついてくる」

 

 

ということだったりします。

 

 

 

 

「お金がないと幸せではない」

 

 

と思えば、その通り

 

 

「お金がないから幸せではない現実」

 

 

になっていきます。

 

 

 

でも、今どんなことでもいいから、

 

 

心から幸せを感じて生きるようにすると、

 

 

「お金=物質的な幸せをもたらすもの」

 

 

が引き寄せられてくるようになるのですね。

 

 

 

実際「幸せ」を感じるのに、さほどお金ってかからないんです。

 

 

 

(わたしは近所の大好きな定食屋さんの

 

 

”手打ち天ぷらそば”

 

 

を食べるととても幸せになります。)

 

 

 

 

お金ありき、で幸せを求めないこと。

 

 

そして、今すぐできることで「幸せ」を自分に与えること。

 

 

そうすると、お金というエネルギーが、

 

 

巡り巡ってやってくるようになるのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン