おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

今日は 大晦日 ですね~

 

 

全然年越しの気配なく、通常運転ですww

 

 


 

もうすぐ 2022 も終わります。

 

 

みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

本日、12日31日(日)、14時~

 

 

わたしのVoicy生放送やりますので

 

 

お時間ある方は是非お聴きになってくださいね。

 

 

 

1年の締めくくりは「声」でいきましょう~\(^o^)/

 

 

 

=====

 

 

あ、そうそう、

 

 

明日 元旦は、YouTubeの動画もUPしますので

 

 

そちらも観ていただければ嬉しいです^^

 

 

(また明日にブログでもUPします)

 

 

 

=============

 

 

 

2023年は、

 

 

オンラインで学校を始めたり~

 

 

と、また去年と違った動きになりましたが、

 

 

 

新宿マルイ本館さん出店や、

 

 

エジプトツアー、

 

 

そしてまた新しいプロジェクトなど、

 

 

2024 に向けてやることいっぱい~

 

 

 

これもVoicy でお話できればと思います^^

 

 

 

 

今年も、ブログをはじめ、

 

 

YouTube、そしてVoicy、オンラインサロンなどで

 

 

たくさんの方が参加してくださいまして、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みちよ