=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#冬に聴きたい曲

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

「子供の頃の自分」って、

 

 

大人になっても今もどこかに残っていますよね。

 

 

 

大きくなって、

 

 

見かけや行動パターンはまったく別人ということはあっても、

 

 

「三つ子の魂百まで」の通り

 

 

”基本の部分”

 

 

というのは変わらないと思います。

 

 

 

 

子供の頃、

 

 

引っ込み思案、シャイ、社交的じゃなかった人は、

 

 

そんな自分が嫌いで、変えようとしてきたかもしれませんが、

 

 

それだけ”繊細”で

 

 

「エネルギーに敏感だった」ということでもあるのですね。

 

 

 

だから、それは悪いものではなく、

 

 

大人になって自分のその敏感さに気づいて、

 

 

自分をその感性を使って表現していけば、

 

 

とても素敵なものをたくさん生み出せるということなんですね。

 

 

 

子供の頃、世間や親、人から評価されなかった”素”の部分は、

 

 

”ダイヤモンドの原石”かもしれません。

 

 

 

それを上手に使って、表に出して行くと、

 

 

あなた自身と人生を輝かせる素敵な光を発すると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン