(追記)

 

 

【5:19】 ヒーリング終了しました

 

 

今年もご参加いただきました皆様、

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

===================

 

 

 

皆さんこんばんは~

 

 

0:00になりました。

 

 

改めまして、

 

 

 

メリークリスマス!!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

 

そして毎年恒例、クリスマスヒーリングです。

 

 

 

 

これからから ヒーリングに入ります~

 

 

 

 

フツーに寝ちゃってくださいね。

 

 

 

わたしは、オールナイトで朝まで生ヒーリングww

 

 

 

 

朝方終了後、更新しますね。

 

 

 

ではみなさんは、お休みなさい~

 

 

 

Sweet dreams! \(^o^)/