おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

先週土曜日は、

 

 

UFO研究科の竹本良さんの会、

 

 

『異能科学会議』で登壇してきました。

 

 

 

ブログでもお伝えしましたが、

 

 

YouTubeやVoicyでも告知していたので、

 

 

それで駆けつけてくださったファンの方もいて、

 

 

お声かけてくださって嬉しかったです!(^人^)

 

 

ありがとうございました!

 


 

 

 

 

今回のテーマは「たましいとはなにか?」

 

 

 

で9名が登壇。

 

 

 

”魂のお医者さん”みちよ

 

 

 

「魂とは何か」を、めずらしくパワポで資料作って

 

 

 

発表してきました。

 

 

 

(いつもはこんなにやらないんです。。。^^;

 

 

サクっと話すだけ~だったりします)

 

 

 

 

その結果…なんと「大賞」いただきました\(^o^)/

 

UFO研究家 竹本良さん

 

 

明日TVにお出になります!

↓  ↓  ↓

==========================

TV asahi

 

出川一茂ホラン☆フシギの会 超常現象3時間SP【UFO&UMA&フシギ技】

 

2023年12月12日(火) 19:00 〜 21:54

==========================

 

 

 

ブログでも書きましたが、同じ賞を以前もいただいているんです!

 

(おととしかと思ったら3年前でした。。。)

 

 

 

 


 

まさか同じ賞、もう一回もらえるなんて思ってもいなかったんで

 

 

びっくりしたんですよ!びっくり

 

 

 

 

 

竹本さんの会は、いろんな分野から

 

 

変わった人たち(=みちよ含むw)

 

 

が集まるんですけど、

 

 

今回もスゴイラインナップでした。

 

 

 

わたしの左は、呪物蒐集家の田中俊行さん、

 

 

右隣は、UMA研究家の中沢健さん。

 

 

(お二人ともよくTVに出てます)

 

 

 

 

そして、一見まったく「スピリチュアル」に興味なさそうな?

 

 

知らない男性のお客さんたちから「魂の話、ヨカッタです!」

 

 

と声をかけられたのが意外で嬉しかったのです。

 

 

 

 

いただけると思っていなかったものをもらえたのは、

 

 

素直に嬉しかったんです!

 

 

 

 

ということで、

 

 

応援いただきました皆様、

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

みちよ