=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#今年の買い物ベスト3

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

(今日は個人的なお話です^^)

 

 

 

今年買ったもの…いろいろありますが、

 

 

(買い物とは違うかもしれませんが)

 

 

 

今年の流れを変えた買い物(?)は

 

 

「パスポートを新規取得したこと」と

 

 

「スーツケースを買い替えたこと」

 

 

でしょうか。

 

 

 

 

実は、コロナ禍でパスポート切れていたのですが、

 

 

今年の前半はまだワ〇チ〇の渡航規制があったし、

 

 

円安だしで、しばらく海外は行かないだろう…

 

 

と放置していたんです。

 

 

 

 

実はその間に イスラエル に行く話が浮上して、

 

 

少し悩んだ挙句にやめたんです。

 

 

(そうしたらなんなことになって)

 

 

 

でもその時に、

 

 

行く予定はまったくないけど、

 

 

「なんか今だ!」

 

 

と思った時に、パスポート再度取得しに行ったんですね。

 

 

 

 

そして、いつも東京出張の時に使っている

 

 

スーツケースが破損(2つも)。

 

 

そこで買い直したんですが、

 

 

 

 

そうしたらそこから「エジプトツアー」が

 

 

サクサク決まって、

 

 

おかげさまで 20名+ の皆さんと

 

 

来年2月に行くことが決定しました。

 

 

 

 

パスポート も スーツケース も

 

 

何かを予期していたのかも。。。。

 

 

と感じています。

 

 

 

ちなみに、

 

 

こんな風に何かを感じて、知らずに準備していることもありますが、

 

 

逆に、「叶えたい現実」のために、あらかじめ想定して

 

 

先に準備しておく…というパターンもあったりします。

 

 

 

 

流れが変わるのは、

 

 

こんな風な予感なり、アクシデントがきっかけだったりするのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン