おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

 

2月のエジプトツアー

 

 

おかげさまで、満席になりました\(^o^)/

 

 
 

好評につき、

 

 

急遽、あと3人様分の席を確保できました、ということで、

 

 

今回が 最終募集 となります!

 

 

 

 

 

ずっと迷っていらっしゃった方、

 

 

もう満席かなぁ…と諦めていた方、

 

 

 

最後の説明会に参加してみませんか?

 

 

 

今週 10日(日) 20:00~

 

 

 

エジプトツアーの概要は、説明会でもお話しますが、

 

 

こちらも是非お読みくださいね。

 

 

 

 

 

こちらの説明会は、

 

 

事前にお申込みいただくと参加できますので、

 

 

是非エントリーしてくださいね。

 

 

 

 

ではでは、日曜日にお会いしましょう\(^o^)/

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン