=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#大きな買い物の決断軸

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

大きな買い物って、足がすくみますよね。。。。

 

 

(わたしの一番大きな買い物は、「家」でした)

 

 

 

大きなものを買った後って、

 

 

貯金が目減りしたことで不安になったり、

 

 

分割で買ったのなら、

 

 

「ちゃんと払っていけるかな…」と、

 

 

何かと心配になるものです。

 

 

 

 

当然ながら、大きな買い物をする時って、

 

 

なにかしらの「決心」がついたからこそ、

 

 

手に入れることにGOサインが出たということですよね。

 

 

 

きっとその”決心”の中には、

 

 

「幸せ」 や 「喜び」 や 「ワクワク」が見えていた

 

 

のだと思うのですね。

 

 

であれば、貯金の目減りや支払いを憂うのではなく、

 

 

こんな 「幸せ」 や 「喜び」 や 「ワクワク」に

 

 

意識を合わせておいてください。

 

 

 

お金も一種のエネルギー。

 

 

大きな買い物で使われたお金は、

 

 

大きな幸せ、喜び、ワクワクに変換されたということ。

 

 

 

そんな風に、ポジティブな意識に焦点を合わせていると、

 

 

遣った以上にお金は入ってくるようになるのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン