おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日は業務連絡です。

 

 

 

先日、クリスマスカードイベント締め切りました。

 

 

今年もたくさんの方にご参加いただいてます。ありがとうございます!

 

 

 

例年以上にお申込みいただきまして

 

 

急遽、カードの追加オーダーしました。

 

 

 

 

ご入金確認が取れた方へ昨日一斉にメールを送信いたしました。

 

 

お振込みくださったのに、メールが届いてないよ、という方は

 

 

お手数ですが、下記アドレス(●を@)に変えてください。

 

 

 

へご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

enquire●angelswayhealing.com

 

 

 

~~~~~

 

 

 

今年も皆さんからのコメント、大切に読ませていただいていただきました。

 

 

 

みちよの配信を見て聴いてくださってだいぶ生きやすくなった~と言ってくださる方、

 

 

カードを時折見返して、お守りのようにしてくださっていた方、

 

 

カードを持ち歩いたり、壁に貼ってみてくださっていた方、

 

 

カードに書かれていたことが最初は「?」だったものが、

 

 

だんだん現実がその通りになっていった!という方、

 


 

 

本当に嬉しい(*^-^*)

 

 

 

それぞれの方に違うチャネリングメッセージが届けられているのですが、

 

 

わたし自身はどんなメッセージかは忘れています^^;

 

 

 

 

みなさんからのお言葉を受けて、

 

 

 

カードメッセージ、今年も楽しく”ダウンロード”していきます!

 

 

本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

 

ということで、クリスマスカード、12月24日にお届けします。

 

 

今年のメッセージ、楽しみにお待ち下さい!

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン