おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

12月、みちよの登壇イベントがございますので

 

 

お知らせします。

 

 

 

異能科学会議は、

 

 

UFO研究家 竹本良さん(別名・阿久津淳さん)

 

 

が主催の日本サイ科学会の分科会です。

 

 

(※わたしもメンバーです)

 

12月9日(土) 北とぴあ(王子駅5分)

 

 

7階 第1研修室

 

 

で開催されます。

 

 

 

 

今回は

 

 

「たましいとは何か?」

 

 

というテーマで、20分お話します。

 

 

 

魂のお医者さん なので、

 

 

テーマ「たましい」ということで、

 

 

ここは出なければなりません!

 

 

ありがたいことに、今回もお声をかけていただけました。

 

 

 

以前、この会でトロフィーもらったことがあります^^

 

 

 

 

 

わたしの出番は午前中です。

 

 

20分なんで、長くは話せないので、

 

 

ゆるーく魂についてお話しますよ。

 

 

お時間ある方はいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン