୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

毎年恒例

 

みちよのクリスマスカードイベント

 

11月27日締切です

 

詳細はこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

お悩み相談を受けていると、

 

 

「理想を叶えるためには、何をしたらいいですか?」

 

 

と聞かれることが多くあります。

 

 

アタマで考えると、このように

 

 

何かしらの”目標”を掲げて、

 

 

それに向かって、できること・やるべきことをこなす

 

 

のは、健全な考えのように思えますが、

 

 

「エネルギー」の視野で見ると、このように、

 

 

何かを求めている間には、

 

 

欲しいものは手に入りにくいのです。

 

 

 

 

理想を叶えたければ、

 

 

理想を叶えるための手段(「何をしたらいいか」)

 

 

を探すのではなく、

 

 

<叶えたい理想のエッセンス>で先に生きることです。

 

 

 

 

たとえば、パートナーが欲しいなら、

 

 

「パートナーシップに何を求めているのか」

 

 

を自分の中に見つけて、

 

 

そこで味わいたいエッセンスを「今ここ」で

 

 

自分に与えてあげること。

 

 

 

多くの人は、

 

 

「〇〇が叶わないとその感覚は得られない」と思っていますが

 

 

そうではないのですね。

 

 

「欲しい、欲しい」(でも何も自分にしていない)

 

 

ような時には、叶えたいことは叶いにくいのです。

 

 

 

なので、先に

 

 

理想の中にあるエッセンス

 

 

を見つけてください。

 

 

なぜ、自分がその夢を叶えたいのかの、

 

 

<真の理由> を探ってみましょう。

 

 

 

「自分の本音の本音」を知ることができると、

 

 

エネルギーで叶えたい理想に近づいていきます。

 

 

 

 

理想を叶えたいときには、

 

 

目的と手段を逆にしないでくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン