୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

毎年恒例

 

みちよのクリスマスカードイベント

 

 

11月27日締切です

 

詳細はこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#成果を出すには

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

成果を出したくても、なかなか思うような結果が出ない…

 

 

ということがあるかもしれません。

 

 

 

でも、物事で成果が出る時って、

 

 

エネルギーレベルで視ていると、

 

 

しかるべき条件があったりします。

 

 

 

 

「自分に無理をしてないこと」と

 

 

「本当にそれを願っていること」。

 

 

 

 

「こうなりたいんだもん!」と考えてはいても、

 

 

それが、自分らしくないことだったり、

 

 

自分ではなく、他者からの評価や賞賛のためだったりすると

 

 

それは「負」の意識の払しょくからしていることなので、

 

 

成果が出にくいということもあります。

 

 

 

また、願っているようで別のことを願っている

 

 

と言うような時(=本当の願望ではない時)

 

 

も成果は出にくいのです。

 

 

 

 

成果 とは、

 

 

エネルギー(=意識)の結果でもあります。

 

 

 

自分が、どんな意識で行動しているかが、

 

 

それに見合った結果(=成果)を生むのです。

 

 

 

それを目的にする「意識」が大事。

 

 

 

あなたが出したいと思っている成果は、

 

 

あなたのどんな意識がそれを願っているのか

 

 

一度深掘りしてみるといいでしょう。

 

 

 

目的が喜び、楽しさ、自分への愛、ワクワクであればあるほど、

 

 

成果はおのずと出るのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン