୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

毎年恒例

 

みちよのクリスマスカードイベント

 

 

11月27日締切です

 

詳細はこちら

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#お金で買えた安心

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

普段、なにげなく

 

 

「「勿体ない」から節約しなきゃ」

 

 

と思うことってありますよね。

 

 

 

でも、本当は

 

 

お金を遣ってでも、その時に得られる

 

 

<安心・ゆとり・時間・喜び>

 

 

があるのなら、そこでケチになるのは、

 

 

逆に勿体ない、ということもあるのです。

 

 

 

たとえば、

 

 

「タクシーに乗る」と、金額的にはかかるけど、

 

 

それによって、時間の余裕ができるとか、

 

 

重い荷物を自分で運ばなくていい気楽さとか、

 

 

 

時間を短縮したり、エネルギーをセーブできる

 

 

というメリットも生まれますね。

 

 

 

そして単純に、キツキツに節約したとしたって、

 

 

めちゃめちゃお金が残るわけでもないんです。

 

 

(むしろ別の方面でお金が出ていくこともあります)

 

 

 

 

「お金もエネルギー」なので、

 

 

人がどういう意識で向き合うか、

 

 

によって、入ってきたり、出て行ったりします。

 

 

 

 

お金によって得られる

 

 

<安心・ゆとり・時間・喜び>

 

 

を感謝し、有難く感じていれば、

 

 

 

そこに「引き寄せの法則」も働いて、

 

 

むしろ、そこで出て行った分、返ってきたりもするのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン