日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

普段から、呼吸を大事にしてください。

 

 

 

よい思いつきや、閃きを

 

 

”インスピレーション”と呼びますが、

 

 

 

それは自分が考えている・自分で創作しているのではなく、

 

 

宇宙からダウンロードしてきたエネルギーを

 

 

<翻訳>したものだったりします。

 

 

 

 

インスピレーション=inspiration

 

 

は英語で、<吸い込むこと>という意味もあります。

 

 

 

わたしたちは、息を吸いながら、

 

 

宇宙のエネルギーを吸い込んでいます。

 

 

呼吸は、宇宙とも繋がるスイッチなのですね。

 

 

 

 

だから、ゆっくりした呼吸や、瞑想もとても大切。

 

 

 

 

呼吸をしっかりすればするほど、

 

 

宇宙からインスパイアされて

 

 

よい思いつきや、閃きをたくさん得られるようになりますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン