おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

突然ですが。。。。

 

 

明日21日(土) 18:00~

 

 

ニカちゃんと、エジプトツアー の説明会します!

 

 

「古代の宇宙ミステリーツアー」

 

来年 2月2日~9日の 8日間

 

 

みちよと一緒に、エジプトへ行きませんか?

 

 

 

 

…こんなご時世ではありますが、

 

 

飛行機はエジプトまで飛んでおり、

 

 

(※本ツアー、直行便を押さえています!)

 

 

現地では、世界中から訪れる観光客が、

 

 

毎日しっかり観光しているそうです。

 

 

 

 

エジプトは、シリウス人が降り立った場所。

 

 

そして、アトランティス文明の再現であるとも言われています。

 

 

 

何かと、魂でご縁のある人しかいかない(いけない?)場所とも言われています。

 

 

きっとご縁がある人が集まってくれるでしょう!

 

 

 

 

明日、YouTubeライブで、ニカちゃんとの説明会!

 

 

皆さん是非ご参加くださいね。

 

 

(アーカイブもあります)

 

 

 

説明会のご参加は、

 

 

「興味あるな~」レベルで大丈夫。

 

 

これ見ても、正式なお申込みは後日となります ^ー^

 

 

 

 

この配信は、ダンスレッスンの後行います。

 

 

すごいことになっていそうな。。。。ww

 

 

 

お待ちしておりますね!

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン