日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

なんだかよくわからないけど

 

 

「そう感じる」 「そう思う」

 

 

ことは、大概当たっています。

 

 

特に <最初の直感>が大事なのです。

 

 

 

最初に感じていることは、

 

 

途中で、あれこれ考えだすと、

 

 

わからなくなって、曖昧になっていくのですが、

 

 

結果めぐりめぐって、

 

 

最後に「やっぱり当たってた!」ということがよくあります。

 

 

 

ファーストインプレッション

 

 

は、あなたのアンテナが何かしら受信したサインです。

 

 

 

たとえ最初の直感を信じなくて、

 

 

失敗した…ということがあっても、

 

 

それを責めるのではなく、「学び」に変えましょう。

 

 

 

こうやって、最初の直感が(やはり)正しかったのだ、

 

 

という経験を何回もしていくと、

 

 

おのずと、信じられるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン