=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#衣替えで捨てた服

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

======

 

 

 

セカンドハンドの

 

 

古着や中古品を探すのって楽しいですよね。

 

 

 

物は、たとえ洋服でも、

 

 

それを身につけている人のエネルギーを吸収するので、

 

 

中古品などには、元の持ち主の<残像エネルギー>が

 

 

残っていることもあるのです。

 

 

 

 

 

思い入れの深い品ほど、

 

 

その人の意識が入りやすいので、

 

 

宝石とかのより個人で身につけるものは

 

 

浄化しておいたほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

自分で身につける前に、洗濯して日光で干すとか、

 

 

お香などの煙でいぶすようにするといいでしょう。

 

 

それができない物の場合は、

 

 

ハーブウォーターのようなもので、

 

 

ふき取ってもいいかもしれません。

 

 

(実はファブリーズもよいのです)

 

 

 

 

中古品を賢く利用するのは、

 

 

サステイナブルな習慣にもよいですよね。

 

 

 

中古品は、気になる部分はちゃんとクリアにすれば

 

 

怖がることはありませんので心配しないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン