おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

今日は 【秋分】 ですね~

 

 

昼と夜の時間がちょうど半分こ。

 

 

ここから、夜が長くなります^^

 

 

 

 

わたしのオフィスは、

 

 

春分・秋分の日に一番に朝日が昇る 

 

 

<レイライン>上にあるので、

 

 

ホントは今日、目の前一直線の海から登る

 

 

朝日をアップしたかったんですが、

 

 

あいにく、完全な曇天・雨で、

 

 

まったく見えなくて断念・・・_| ̄|○

 

 

 

 

その代わり!!

 

 

西のレイライン上に夕日を見に…

 

 

(わたしではなくw)友人が達成してくれたので、

 

 

写真をシェアしますよ。

 

 

 

 

今日は太陽を追いかけて、はるばる千葉から!

 

 

西は出雲まで行ったそうです。スゴイね^^

 

 

 

 

「弁天島」と言うらしいですが、

 

 

ちゃんと夕日が沈むライン上にあるという。。。。

 

 

 

すごいね~

 

 

空も神々しくて素敵です。

 

 

 

 

ということで、次回、来年春分にまた

 

 

朝日トライします!

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン