日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

物事がスムーズに進む時、

 

 

例えて言うと、運転中にどの信号機でも「青」になって止まることがないような時は、

 

 

「進め!」のサイン。

 

 

 

でも、どんなに頑張っても、力を注いでても、

 

 

前に進めず、おかしなことになっていく時、

 

 

例えて言うと、運転中にどの信号機でも「赤」になって止められるような時には、

 

 

「止まれ」のサイン。

 

 

 

これは本当にわかりやすいと思います。

 

 

 

本当は「止まれ」なのに、前に進もうとするから

 

 

事故るし、いい結果にならないのですが、

 

 

それを押し切りたいと思う時には、

 

 

コントロール(=思考の力)が働いているということ。

 

 

 

こういう時に止まらないと、その先にも

 

 

どんどんおかしな現象が起こっていきます。

 

 

(線路から電車が脱線するみたいに)

 

 

 

「止まれ」になっても、焦らなくていいんです。

 

 

それは「他にも道がありますよ」というお知らせでもあるからです。

 

 

(往々にして、新しい道のほうが ベター だったりします)

 

 

 

なので、「止まれ」のサインで落胆したり、抗ったり、憤りを感じたりせず、

 

 

ただ「今は止まれでいいんだな」と安心していてください。

 

 

 

この「止まれ」でしっかり止まるからこそ、

 

 

次の善き道がはっきり、最短で見えてくるようになるのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン