=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#私にとっては必需品』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

=======

 

スピリチュアルの世界は「見えないもの」を扱うので、

 

 

物質的なものを疎外しようとしたり、軽んじたりする人もいますが、

 

 

魂の目的は、この物質的な世界に生まれ、

 

 

自分という肉体(物資)を使って、

 

 

可能な限り自分を体験し、自分を表現する、というもの。

 

 

 

その体験、表現から、

 

 

得られる ”学び” を、大元にフィードバックします。

 

 

 

(イメージで言うと

 

 

田舎から都会に出稼ぎに来た若者が、

 

 

国の親に仕送りをする感じですw)

 

 

 

だから、物質的な世界で、

 

 

物質を使ってどう生きるか、というのは

 

 

スピリチュアルな世界の話でもあるのですね。

 

 

 

 

自分を体験、表現しやすいアイテム、グッズを探したり

 

 

見つけたり、活用することで、さらに魂も喜ぶのです。

 

 

 

物質世界と精神世界は、

 

 

切り離されているのではなく、

 

 

コインの表裏一体だと知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン