=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#驚いたニュース』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

=======

 

 

 

波動の高い人って、いつも何かしら「感謝」しています。

 

 

そして、その感謝が肉体(顔)に出ているので、

 

 

その人の雰囲気、立ち振る舞い、表情が

 

 

とても神々しかったりします。

 

 


 

 

本当の感謝とは、身の回りの物事、人、環境、与えられるものすべての感謝に加え、

 

 

<自分自身>も入ってます。

 

 

そんな、身の回りの物事、人、環境、与えられるものすべて

 

 

を持っている「自分」にも感謝しているのですね。

 

 

だから、本当の感謝をしている人は

 

 

光り輝いているのです。

 


 

 

 

人は、口だけで「感謝してます」とも言えるし、

 

 

嘘偽りで笑顔を作ることもできますが、

 

 

このような ”真の感謝の波動” は嘘をつけません。

 

 

 

 

感謝ができる人…というのは、同時に、苦労してきた人

 

 

でもあったりします。

 

 

 

昔苦労したからこそ、今の有難い環境すべてを

 

 

ぜーんぶに感謝できる。

 

 

 

だから、苦労を「ネガティブな昔の思い出」のままにしていたら勿体ない。

 

 

 

あなたを含めて、”すべて”を感謝に変えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン