=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#服選びのルール』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

=======

 

 

 

服というのは、一番手っ取り早く

 

 

<色のエネルギー>を身にまとえるので、

 

 

毎日の生活の中で、

 

 

自分の波動を知ったり、整えるのにもとても便利なものです。

 

 

 

(ここに挙げているのはわたし自身の色の活用法です)

 

 

 

 

安心したい時は「白」

 

 

心を落ち着けたい時は「青」

 

 

エネルギーを活性化したい時は「赤」

 

 

元気になりたい時は「黄色」

 

 

身体をリラックスさせたい時は「緑」

 

 

女性らしさを解放したい時は「ピンク」 

 

 

そして、

 

 

力を抑えたい時は「黒」

 

 

を身につけるようにしています。

 

 

 

そして、このようなエネルギーの時には、

 

 

自然とこのような色を選んでいます。

 

 

 

 

自分のエネルギーに合わせて色を身にまとってみたり、

 

 

また、色のエネルギーを借りて

 

 

その色のエッセンスを強化することもできます。

 

 

 

今日、選んだ洋服の色が、

 

 

潜在的に欲している、強化したいエネルギーや、

 

 

あなたの今日のエネルギーを表しているかもしれません。

 

 

 

毎日の服選びの参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ