日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

運がいい人は、

 

 

運というものに囚われず、

 

 

<自分の気持ち>を優先して生きている人、

 

 

そして、自分の人生を<運任せにしていない>人だったりします。

 

 

(少なくても、わたしが見てきた「運がいい人」は

 

 

みんなこのような感じです)

 

 

 

なので、「運をよくするにはどうしたらいいですか?」

 

 

と誰かに聞く時間で、

 

 

「自分はどうしたら幸せなのか」を真剣に考え、

 

 

幸せになることに行動を起こしていけば、

 

 

結果的に「運がいい」になります。

 

 

 

そして、本当に運がいい人は、

 

 

起った物事に白黒つけたり、善い悪いで決めず、

 

 

起ることを自分のために「どう活用するか」を考えます。

 

 

 

なので言い換えると、

 

 

運がいい人というのは、

 

 

「どんなことがあっても自分と幸せを諦めない人」

 

 

という言い方ができるかもしれません。

 

 

 

あなたも「運がいい人」になりたければ、

 

 

他者任せにしないで、

 

 

幸せを諦めない人になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン