おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

8月最後の週で、

 

 

少し暑さ和らぐのかなぁ…とうっすら期待していたけど、

 

 

まんまと裏切られ…_| ̄|○

 

 

まだまだ暑いです~

 

 

でも、夜は鈴虫鳴き始めたよ!

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

…ということで、今日はお知らせ。

 

 

わたしのオンラインサロンでは、

 

 

 

クリエイティブな活動をしているお仲間さんがたくさんいます!

 

 

今日はメンバーのよしひでさんがLIVEをするのと、

 

 

新曲のご紹介!

 

 

https://www.instagram.com/yoshihide_music/

 

 

これまでも数々の名曲を生んできた、

 

 

シンガーソングライターのよしひでさん。

 


 

 

 

わたしは毎週、オンラインサロンの「みちよライブ!」

 

 

皆さんからいただく個人的な質問に答えているのですが、

 

 

 

この新曲『まぁ、いっか。』は、

 

 

そこで、わたしがよく言う

 

 

「「まあ、いっか」くらいでいいんですよ~」

 

 

というセリフから作ってくれた曲だとのこと!!w

 

 

 

…これ聴いていると、

 

 

厳しい自分も、なんとなく「まあ、いっか」と、自分を許せる感じで、

 

 

ゆるーくハッピーになれますよ!

 

 

すごいいい曲なので、是非お聴きください~\(^o^)/

 

 

※YouTubeで使用されている画もよしひでさん作なんです。

 

 

 

 

で、ライブは 

 

 

9月7日(木) 北浦和エアーズ にて。

 

http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm

 

 

今回はわたしも観に行きますよ~

 

よしひでさんは、19時25分くらいから出演予定!

 


 

 

 

 

 

みんな来てね~(^^♪

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン