日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

普段から、感情がわからなくなっている人ほど、

 

 

高額宝くじが当たるとか、芸能人に会える、というような

 

 

「大きな喜び」

 

 

を期待していたりするのですが、

 

 

そういった喜びは、むしろハプニングで、一過性で終わります。

 

 

そしてまた何か「いい事起きないかなぁ~」と

 

 

大きな喜びを待ち続けます。

 

 

 

それだと、大きな喜びが起きない限り、幸せって感じられないですよね。

 

 

実は日常の中の、「些細な幸せ」を楽しんでいくようになると、

 

自然に、<喜びの連鎖>が起きて行きます。

 

 

要するに、楽しい事が増えていくのですね。

 

 

その結果、大きな喜びを期待していなくても、

 

 

すべてが喜びに繋がっていくので、

 

 

人生が満ち足りていくのです。

 

 

 

「些細な幸せ」…って、些細じゃん!と思わないことw

 

 

実は、どこでも、いつでも転がっているものだったりします。

 

 

小石を拾い集めるように、些細な幸せを拾い集めていくと、

 

 

きっと、それが本当の喜びだということに気づけますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン