おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

暑いですね~~~

 

 

都心に出るとサウナみたいで…^^;;

 

 

みなさん、暑さ対策されてくださいね!

 

 

 

==================

 

…さて、

 

 

5月以降、オンライン大学を始めたりとか、

 

 

新しいオフィスのオープン準備でバタバタしていたことで

 

 

ジュエリーの新作、全然出せていませんでしたが、

 

 

ようやくここでUPできます\(^o^)/

 

 

 

 

 

ボツワナアゲートの夏らしいネックレス

 

 

グリーンアンバー(琥珀)のネックレス

 

 

 

バンデットアゲートのコーヒーブラウンカラー!

 

 

 

 

 

…ということで新しいオフィスもできまして、

 

 

これからはまたYouTube動画撮ったり、Voicy収録、

 

 

そして、ジュエリーもこちらで制作していきたいと思っています!

 

 

 

 

そして夏でもオシャレを楽しんでほしいということで

 

 

特別【10%クーポン】を出します~

 

 

===============

 

《夏に負けないぞ!セール》10%OFF

 

7月24日~8月7日まで

 

 

期間中(2023/07/24 00:00 〜 2023/08/07 00:00)

 

 

入力画面でクーポンコード【BZNSG4CM】を必ず入力してくださいね

 

 

※コードを入力していただきませんと割引になりません

 

===============

 

 

もちろん新作にも適用できますので、どうぞご利用くださいね!

 

 

 

ご来店、お待ちしております!

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

みちよの最新刊!

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ