おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

今日は、素敵なお知らせ。

 

 

来週 7月17日(月・祝)海の日 

 

 

わたしのスピリチュアルカウンセラー養成講座を卒業した

 

 

生徒さんによるリーディング会が行われます。

 

 

 

みちよの生徒さん、

 

MIKAさんとMARIさんがお悩みに答えます!

 

 

お二人からのコメントです!

 

⇓   ⇓   ⇓

 

 

💗7/17(月・祝) Mari & Mika's Reading Special@日比谷

 

 

 

皆様、こんにちは。Mari & Mika です。

 

 

今回もまた日比谷のカフェで

 

 

祝日・海の日に開催させていただきます。

 

 

 

Mariのアロマスキャンと、Mikaのカードリーディング、

 

2つのセッションを25分ずつ、50分で 5000円です。

 

 

 

繊細で、敏感で、まわりに影響されやすい。

 

 

自分の感受性が強くて、生きづらい。

 

 

なんだかモヤモヤしているけれど

 

 

ヒントがほしい。

 

 

自分を愛するってよくわからない、、、

 

 

 

そんな方々におすすめのセッションです。

 

 

どうぞお気軽に、私たちとおしゃべりしに来て下さい♪

 

 

ほっこり自分の中心に戻って、ハートからいきましょう!

 

 

 

↓お申込み方法はこちらからご覧ください↓

 

 

 

是非足を運んでみてくださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン